2011年7月31日日曜日

岩魚・山女

昨日、長女は友達と近くの高原でバーベキューを楽しみ、バンガローに一泊すべく出かけていきました。
私は、主人と次男の一緒に車で出掛けました。たまに連れて来てもらう場所ですが、夏場は水にはいれて快適です。
ご主人は、洗車に汗を流しています。
次男は、持参した網で早速「ガサガサ」を始めました。しばらくすると次男の「鹿にあった!!」という大きな声がしました。
鹿が増えて農作物を荒らすという話は聞いいていましたが、鹿に会えるとは凄いことです。
水辺に残っていた足跡から、そんなに大きくはなさそうです。
水の中をはしゃぎ回ったせいか疲れたので車内で私はひと休みです。
ご主人と次男は、二人で「ガサガサ」を続けていました。食べるには小さいということで、皆離してきたようです。自然の中で過ごす時間は本当にいいですね。また連れていって欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿