2011年7月18日月曜日

やってくれました!!

サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会は17日(日本時間18日)、当地で決勝を行い、日本(なでしこジャパン)がPK戦の末、世界ランキング1位の米国を降し、初優勝した。
前半戦から、アメリカのペースで試合が進んでいましたから、本当に苦しい試合だったと思います。そして、アメリカに先制され、それに二度も追いつく同点ゴール、精神力の素晴らしさに感服します。PK戦は、完全にアメリカ側が緊張していましたね。負われるものの弱さがあらわれてしまった感じです。この勝利は、日本の精神的復興に大いに役立ってくれると思います。優勝の瞬間は、涙が出てきそうになりました。感動をありがとう!! 頑張らなければね!

0 件のコメント:

コメントを投稿