2011年7月4日月曜日

日本はこのまま行くと大変な事になるね!?

存在自体が「人災」と呼ばれてきた首相が、さらに「死に体」となった今、未曽有の震災への対応に「めど」をつけることなど困難だ。即刻、退くしかあるまい。
  市民運動家(社会党)上がりの面目躍如、大所高所が見えないというより、始めから見ようとしない。 「信義」、「道義」はおろか、「仁義」もへった糞もなし。
  このような者を日本のトップにいつまで経っても据え置おく自民党も情けない。 谷垣氏では駄目だ。今こそ安部晋三氏が帰り咲かないというと本当に日本はこのまま行くと大変な事になるね。 早速に共産党が「脱原発」を党の綱領に掲げるそうです。もう、その総選挙体制の準備に取り掛かりましたね。「脱原発」で、国民が踊らさせられて、ますます日本のいくべき道が厳しくなっていきそうですね。
 第2次世界大戦の時、日本と同盟を組んだドイツ・イタリヤも脱原発の方向に国民が舵を取りましたね。ちょっと恐ろしい構図が出来上がりつつある感じですね。民主党を選んだのも国民ですから、国民が自ら責任を取るしかないのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿