2011年2月21日月曜日

ハナ

我が家の愛犬を紹介しましょう。名前は「ハナ」女の子です。年齢は2歳(人間に換算したら14〜5歳でしょうか?)元々は捨て犬でした。山梨県笛吹市のボランテイア施設からもらい受けてきました。結構な美人さんです。胴が長い感じですね。
我が家は夫婦と子ども3人ですが一番上の子は大学生で横浜にいます。下の二人の子は現在、とある国に留学中です。
ですから長期の休みには子どもたちが帰ってきて賑やかになりますが普段は二人と一匹の生活です。外で飼う予定がいつの間にか室内犬になってしまいました。今も炬燵に入って寝ています。
こんな近くで犬と生活したことがなかったので様々な発見があって楽しいです。追い追い様々な発見を書こうと思います。それでは顔を見てあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿