2011年8月8日月曜日

111

2011年はとても不思議な年で、「自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」そうです。 全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年のようです。
例えば、我が家の子どもに当てはめてみますと
長男 1990年 今年21歳 90+21=111
次男 1993年 今年18歳 93+18=111
長女 1995年 今年16歳 95+16=111
「再生」「やり直す」の根底には、一度壊すことが必要ですね。そういう意味からも、自分を始めとして、あらゆるものを見なおしてみることが必要なのかもしれませんね。破壊と再生の年回りなのかもしれませんね。世界的な秩序や政治・経済が大きく変わっていく可能性がありますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿